段差のある土地に素敵な家が完成! 11/14(土)~20(金)の一週間にわたり住宅完成見学会を開催。遊歩道の緑を取り込み、敷地の段差を生かしたプランとなっている。
平日も週末も見学可能なこの機会をお見逃しなく。ぜひ気軽に来場を。
■予約制/見学希望の方は事前に予約を。現地の詳細は、予約後にメールにて案内
■当日連絡先/090-7374-1009
※1回につき少人数での見学となるため、予約制となっています。
※新型コロナウイルス対策として、1時間につき1組となります。
※お子さまの見学は不可となりますが、外部にキッズスペースの用意があります。
イベント概要 | ||
|
経済的にもデザイン的にも優れた、本当の意味での良品をお客さまと一緒につくっていけたらと思っております。年間棟数が4~5棟の小さな会社ですが、一つひとつ手間を惜しまず、心をこめて丁寧につくりあげます。どうぞよろしくお願いいたします。
代表取締役 丸山 淳司